明日6月27日 S高予想銘柄

UMNファーマ<4585>
UMNファーマ<4585>がこの日の取引終了後、医薬基盤・健康・栄養研究所(大阪府茨木市、以下「医薬健栄研」)と、共同研究契約を締結したと発表した。
同共同研究は、医薬健栄研が保有する新規アジュバント(ワクチンなどの有効性を高めるための免疫増強を目的とする医薬品添加物)シーズと、UMNが保有するワクチンなどの製造技術を融合し、新規ワクチンをはじめ最先端バイオ医薬品を創出することが狙い。共同研究期間は17年7月から18年6月までを当初の予定としており、実施にあたりUMNは医薬健栄研に研究費を拠出する。
なお、同共同研究を通じて得られた発明成果については、UMNが優先的に実施する権利を保有するとしている。また、17年12月期業績への影響は軽微としている。
NaITO <7624>
18年2月期第1四半期(3-5月)の連結経常利益は前年同期比46.3%増の2.5億円に拡大して着地。積極的な販売促進策などが奏功し、主力の切削工具や計測・産業機器の販売が伸びたことが収益を押し上げた。上期計画の3.5億円に対する進捗率は73.1%に達しており、業績上振れが期待される。

<3667> enish
ストップ高比例配分。欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の制作を決定し、2017年内配信予定と発表している。足元の株価上昇はあくまでも思惑先行であったため、正式発表を受けて、業績インパクトへの期待を反映する動きになった。短期的な業績伸び悩みもすでに織り込み済みであり、買い安心感は強まりやすくもなっている。

You may also like